雑記

何もできない

漂ってくんだ こうやっていつまでも

感情という名の化け物に付き合って

陽だまりなんて寝てたらわからない

俺の友達はチューハイと月だけ

 

壊れ物扱いされ いつまでも

なおせるもんなら早くやってみろ

彷徨った先にあるのは栄光だと

教えられてはいるが 見当たらねぇぞ

 

漂って 流れ着いて 嘘だって言わないで

 

君の夢のとこでupside down

君の声刺さるupside again

理想をもって今日を生きてるぜ

君の夢のとこでupside down

君の声届くupside again

理想をもって今日を生きてるんだ

not alone

 

テレビをつければ同じ芸人が

同じネタをやってもう飽きてきた

 

寝ようか どうしようか 何にもしたくないね

 

君の夢のとこでupside down

君の声届くupside again

理想をもって今日を生きてるだけ

 

その声は遠く 誰よりも遠く

サハラより遠く オーストラリアより遠く

世界の中心だって 世界の最下層だって

同じ地球で叫びたいものだって

 

君の夢のとこでupside down

君の声届けupside again

理想をもって今日を生きてるぜ

君の夢のとこでupside down

君の声届けupside again

理想をもって今日を生きてる

 

人は一人でも生きてゆける

not alone

 

 

好きな詩